スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
オーガニック野菜の宅配!
オーガニック野菜

何と、このエクアドルの田舎町で「オーガニック野菜」の宅配があることを知りました!

前日のお昼までにメールを送ると翌日届けてくれるのです。
エクアドルとは思えない���Ƃ�何て素晴らしいサービスなんでしょう。
でもしているのはイギリス人でした。
はるばるエクアドルまで来てオーガニック野菜を作っているのですねぇ。(人のこと言えないけど)

オーガニック栽培というのももちろんなんだろうけど、朝に収穫したお野菜をお昼頃に届けてくれるので、とーっても新鮮でお野菜がピチピチしています。市場では売っていない珍しい野菜も作っていたりして、本当に嬉しいです♪
何と水菜を作っているのですよ。(MIZUNOという名前でした)


今度、農場を見せてもらう約束をしました。
どうやってやっているんだろうなぁ~楽しみ。
若いイギリス人が一緒にトラックに乗ってくるのできっと彼らはウーファーかなぁ?なんて想像しているのだけど。

スポンサーサイト
【2008/10/17 09:07 】 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<ほおずきのデザート | ホーム | 植物保全地域へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オーガニック
オーガニックpowerd by 楽や...
【2008/10/18 17:08】 | 楽10サーチ
| ホーム |

FC2Ad

